top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

【女性モニター】1ヶ月経過報告


こんにちは!石垣島のトレーニングジム、ビルパニです(^ ^)

結果が気になる!!と声の多い女性モニターさんの1ヶ月経過をご紹介いたします!!

30代・女性

7月8日トレーニング開始

計測・撮影日8月5日

体重:-3.05㎏(66.25㎏→63.20㎏)

体脂肪:-2.6%(38.9%→36.3%)

変わり始めてます\(^o^)/

正面は顔もすっきり、デーンっ!!とした感じの(失礼)ウエスト・腰回りが特に締まってきました。

デコルテ周りがすっきりしたかな??と思いますが、、

横から見てビックリ!!バストがめっちゃ上がってます。(撮影時に「胸張ってね」とか言ってませんよ)

胸筋がついて引き上げられたのもあると思いますが、何より姿勢が良くなってます(^ ^)

二の腕や腕も一回り細くなったように見えますね(^o^)

そして背面はマイナス10歳くらいに見えます(失礼)

ぱつんぱつんしてた服のシワが!(失礼)

ブリンブリンしてたお尻も(本当失礼)プリっとしてきました!

くびれも分かりやすいですね(o^^o)

足もボコボコしてたのが少し改善されてきました!

トレーニングは週2回。

トレーニング以外もスロージョグやランニングを頑張っています!!

体質改善やダイエットに何よりネックとなるのが食事管理。

モニタートレーニング開始とともにほぼ毎日の晩酌をストップ。

と言ってもストレスフルになるのは挫折のもと。まずはノンアルコールビールに切り替えました。

しかも2回ぐらいは飲みに行きました∑(゚Д゚)

一気に全てを変えるのではなく、少しずつ・無理なく改善してステップアップしていくのが継続のコツです。

モニターさんの食事の一例を紹介↓↓

朝はしっかりと野菜多めに。タンパク質も忘れずに!

お昼は職場でお弁当です!ビーンズでも植物性タンパク質を摂取。

モニター第1弾の呉島さんも御用達だった、糖質0麺です。

ビルパニのお客様で使っている人結構多くなりました(^ ^)

冷やし中華、パスタ、焼きそば、ラーメン風などなど会員様同士でレシピの情報交換しているのも見かけました。

目標は違えど、一緒に頑張れる人がいると励みになりますね(^ ^)

まだまだ3分の1通過点!!

頑張っているので、これからどう変わっていくのか楽しみです!

モニターさんからのお話で、

「トレーニングって身体だけじゃなくてメンタルが鍛えられる」と聞きました。

その通りです。

トレーニング最中はもちろんですし、(自分一人だとまあいっかで終わっちゃうけどトレーナーがいると最後までどころか更に追い込まれるし)

日常生活でも我慢や葛藤の連続です。

自分に強くなって、仕事やプライベートで辛いこと・むかつくことがあってもくじけることが少なくなったとも聞けました。

嬉しい報告です(^з^)-☆

3ヶ月コースを頑張っている方はトレーニングのことはもちろん、延長線上に食生活や睡眠など私生活が伴いますので悩んだことがあればご相談くださいね。

余談ですが、

モニター第2弾川平さん、トレーニング前の問診票。↓

これはボケなのか??嘘の申告なのか??

ケタが違うぞ〜〜〜〜おいー!!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

終わり

-------------------------------------------

〈営業時間〉

月曜~土曜:朝9時~夜22時

日曜・祝日:朝9時~夕方18時

〈お休み〉

8月のお休み:6(日)、20(日)、27(日)

完全予約制のパーソナルトレーニングが満了の日も多く、

ご予約の取りにくい状況が続いております。

時間調整・ご予約はお気軽にお問い合わせくださいませ!

-------------------------------------------

お問い合わせ・ご予約はコチラ

☎▶︎0980-87-9022

✉︎▶︎info@builpani.com

詳しい料金など詳細は

-------------------------------------------

*******

ビルパニの毎日

*******


閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page