top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

スポルテック2018レポ


こんにちは!石垣島のトレーニングジム、ビルパニです。

今年も行ってきました!東京ビッグサイトで開催されるスポルテック2018!

例年より規模拡大と聞いていたので覚悟していましたが、、

広い。。広すぎる。。。

3日間開催のうちの1日目と2日目に参加!

毎年行っているので事前に頂いた招待券を持参しましたが、1日目の昼過ぎまでは1時間待ちだったそうです。

私達が着いたのは開催1日目の16時頃ですが、当日入場のゲートは混み合っていました。

2日目は開場と同時に入りましたが(もちろん長蛇の列ができてました)、1日目入場時に発行してもらったパスを使えるので並ぶことなく入れます。

初めて行かれる方は招待券を持参するか、事前パスポートの発行をオススメします!

スポルテックの概要やブースの詳細は公式サイト含め色んなレビューサイトで紹介されているので検索してみてください。

3日間に渡り、コンテストやセミナーなどどれも見逃せないようなイベントが開催されていて、

全日参加したかったのですが、スケジュールの関係上今回の目的を最優先しました。

最先端のフィットネスに触れることはもちろん、

マシンの視察、ジムの運営システムソフトの下見、身体軽量機器メーカーにご挨拶などなど

プロテインやサプリメント類の試飲・試食も楽しみました。

ブースを回ると現役の選手や有名な方にもお会いできました。

BUCKED UPブースにてrepeated沖縄 大山大輔さん。@weggy_fitness.jp

THINKフィットネスブースで田代さん。カッコいい

鈴木雅さん。石垣島でお会いした時の事を覚えてくれていました。

大会4日前という極限状態でブースに立つスタッフの方とも写真を撮らせて頂きました。

大会頑張ってください!

Kentaiブースでは今年も合戸さんにお会いできました。

「トレーニングに大切な事って何ですか」と質問すると、

「補助、大切だよ」との御回答でした。

心意気とか精神面のことを聞くと思っていたけどまさかの現実的な回答!クールすぎます。

CRONOSブースで

他にもBBJ日本大会に出場する選手にもお会いできました。

その他ブースでも体験レッスンが行われていました。

クロスフィットのタイムレース

舞台裏のフィットネスエンジェルたち

タイトなスケジュールでしたが来年は余裕があればセミナーに参加して勉強したいです

スポルテックカップも見たかった〜

そして夜は有馬康泰さんのジムEVOLVEへ!

続く。。

. . ____________________ . 〈営業時間〉 月曜〜土曜:朝9時〜夜22時 日曜・祝日:朝9時〜夕方18時 . 〈お休み〉

8月のお休み:12(日)、19(日)、25(土)

完全予約制のパーソナルトレーニングのご予約が満了の日が多く、予約の取りにくい状況が続いておりますm(_ _)m 希望時間の調整はお早めに&お気軽にお問い合わせください! . ____________________ お問い合わせ・ご予約はコチラ TEL▶︎0980-87-9022 MAIL▶︎info@builpani.com 詳しい料金など詳細は HP▶︎【ビルパニ 】で検索🔍 ____________________


閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page