top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

プロ選手もビルパニで自主トレ!


こんにちは!石垣島のトレーニングジム、ビルパニ です。

1月でもポカポカ陽気の石垣島です!今日は25度もあります。

沿岸では風があるので少し体感温度は低く感じますが、それでも太陽が出ていると半袖の陽気です!

今年も多くのアスリートが石垣島で合宿・自主トレ予定です!

ビルパニでも会員の皆さまに混じってトレーニングしますので宜しくお願い致します。

プロ選手のトレーニングを間近で見られる機会はそうそう無いと思います。

気になる点やお気付きになる点などございましたら遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

まずは正月明けからすでに自主トレインしている、

ソフトバンクホークス・嘉弥真新也選手と岩嵜翔選手!

三年連続日本一に貢献した投手陣、みっちりトレーニングしています。

コンディショニングラインも体感して頂きました!

そしてビルパニの恒例書き初めも(笑)

ラクショウ♪

自主トレ期間中十分にビルパニ をご活用頂き、良いコンディションでキャンプインを迎えて下さい!

そして今日からはプロボウラーの高坂麻衣選手、秋吉夕紀選手、浅田莉奈選手、

プロテニスの秋山みなみ選手、トランポリン島田諒太選手が石垣島合同合宿をスタートしています!

連日ビルパニ でのトレーニングは予定していますが、他にもあやぱにボウルさんや学校訪問などで交流できるイベントも企画しているそうです!

詳しくはLiprondの公式Instagramで合宿の様子やイベントを確認ください。

今月はもう一組、プロ野球選手とプロゴルファーも利用予定です!

盛り上がるスポーツアイランド石垣島!!!

BBBBBBBBBBBBBBBB

お問い合わせ

TEL ▶0980-87-9022

MAIL ▶info@builpani.com

BBBBBBBBBBBBBBBB

営業時間

月~土:9:00~22:00

日・祝:9:00~18:00

1月のお休み

26(日)

BBBBBBBBBBBBBBBB

LINE@は「@jsz2981f」

BBBBBBBBBBBBBBBB


閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page