top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

新システム・新料金のご案内【2019.10〜】


こんにちは!石垣島のトレーニングジム、ビルパニです。

まもなく10月1日より増税されますが、ビルパニも新システム導入&料金改定を行います!

HPの料金表も更新しておりますのでご確認ください。

このブログでは変更点について詳しく解説いたします。

まず、入会金が少し上がります!(カード発行料込み)

つまり、今月中に入会した方がお得です!

フリー会員・デイ会員の料金は上がりません。

学生会員・グランド会員は少し値上げさせて頂きます。

(ただし、新料金発表前より入会・ご利用継続されている会員様は変わらず以前と同じ料金でご利用頂けます)

そして!そして!!

レジェンド会員(85歳以上)が仲間入り〜!!

レジェンドおる!?と言われますが以外といます。

先日も入会された方が85歳だったので新料金でご案内させて頂きました。

ちゃんと年齢は管理してますが、私85歳過ぎたよーって方はぜひアピールしてください。勝手に値下げしておきます。

そしてそして!!!

離島会員も仲間入り〜!!

離島から船に乗って通っている方、沖縄本島や関西圏から毎月通われている方

お待たせしました!!ビジター料金は1日1,500円ですので、月に2回来たら元取れます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なんてラッキー!

毎回ビジター料を頂くのありがたいけど入会してもこの人得ではないよね。。的な人をターゲットにさせて頂きました。

これで心置きなく石垣島滞在中はビルパニに通えます!

そしてパーソナルトレーニングも会員料金でご利用頂けるのです〜!!!

こちらもすでに通われている対象の方は勝手に値下げしておきます。

※”県外・離島に住所や職場がある”では認められません。石垣島外に完全に住んでいて、船や飛行機で通われる方が対象となります。

続いてパーソナルトレーニング。

恐縮ながらお値段そのまま増税させて頂きます!

ただしそれだけではありません!!!

機能改善サポート追加ー!!

機能改善サポートとは主にコンディショニングライン(黄色いマシン)を目的とした

トレーニングをしたい方対象の個別指導です。

レジェンド会員さんやグランド会員さんからすでに多くのご予約を頂いております。

(9月中でも対応しております)

1回聞いただけでは全部覚えられない、初めは効果を感じていたけど分からなくなってきた

など、一人でトレーニングをするのに不安が強い方はお気軽にご利用ください。

回数券にも対応です!

コースはアフターサポートが3回追加!(10月以降にご契約の方)

コース終わって自分でトレーニングをしているけど何か行き詰まってる?こんな感じだったっけ?

という疑問から、成長したからメニューを見直したい!食事はこんな感じで大丈夫?という相談まで

パーソナルトレーニングとは違ってカウンセリング要素多めの内容となります。

その他物販も全て10%となりますが店頭でのプロテインは値段変更なしです!

グビグビ飲んで行って下さい!

料金や入会についての質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

もう一度言っておきますと、

今月中の入会が少しだけお得ですよ〜〜〜!!

BBBBBBBBBBBBBBBB

お問い合わせ

TEL ▶0980-87-9022

MAIL ▶info@builpani.com

BBBBBBBBBBBBBBBB

営業時間

月~土:9:00~22:00

日・祝:9:00~18:00

9月のお休み

8(日)

BBBBBBBBBBBBBBBB

LINE@は「@jsz2981f」

BBBBBBBBBBBBBBBB


閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page