top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

新規入会について


こんにちは!石垣島トレーニングジム、ビルパニです。

月初めや新年度の始まりは心機一転トレーニングを始めよう!とたくさんの入会問合せを頂きます。

まだ2月ですが石垣島に転勤が決まった!来春には移動するかも。。など

新しい環境でのジム探しをされている方からすでに多くのお問合せを頂いております。

問い合わせを頂くなかには、トレーニング経験者だけでなく

「ジムは初めてだけど大丈夫かな?」

「運動なんてしことない、何年もしてないけど・・・」

「主人が家族割で一緒にやろうと言うから、、」

と”初めて”に不安を抱えた方も多くいらっしゃいます。

ビルパニでは入会者のほとんどの方がトレーニング初心者です。

マシンの使い方はスタッフが教えておりますので、ご安心ください。

もっと詳しく身体の使い方を知りたい、効率の良いトレーニング方法を学びたい など

ご要望がある方はパーソナルトレーニングをお勧めします。

入会に必要なものはこちらのページをご覧ください

トレーニング中、不安なことや質問などあればいつでもスタッフまでお声かけください。

随時見学や入会案内も受け付けております。(もちろん無料)

予めご来店時間をお電話頂けるとスムーズにご案内が可能です!

学生会員の卒業&進学や、転勤で石垣島を離れる人も、、

少し寂しい季節ではありますがまた今年も新しい出会いがあることを楽しみに

ビルパニでお待ちしております(^ ^)

BBBBBBBBBBBBBBBB

お問い合わせ

TEL ▶0980-87-9022

MAIL ▶info@builpani.com

BBBBBBBBBBBBBBBB

営業時間

月~土:9:00~22:00

日・祝:9:00~18:00

3月のお休み

10(日)、31(日)

BBBBBBBBBBBBBBBB

LINE@は「@jsz2981f」

BBBBBBBBBBBBBBBB


閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page