• BuilPani

GWの営業日程




GW中の営業案内です。

毎年GWは祝日でも22時まで営業しておりましたが、今年は祝日の全日程を18時までの営業とさせて頂きます。夕方以降にご利用頂いている方には大変申し訳ございませんがご協力宜しくお願い致します。

当ジムは、老化や疾患で歩行が困難の方や膝痛で階段の上り下りが辛くお困りの方や五十肩、ぎっくり腰、の改善トレーニングを提供しております。

当ジムに来られている方によってはトレーニングが出来ない事は死活問題になります。

急場の腰、肩、膝、等の痛みで動けない方については無償で受け付けておりますのでお気軽に御連絡下さい。

TEL 0980879022

MAIL info@builpani.com


石垣市緊急事態宣言(4月16日付)を受けて以降、ビルパニはお客様の健康を第一に考え引き続き安全にご利用頂くために以下の事にご協力を頂いております。


▶︎3密を避けるため50坪程度の館内に同一時間に8人以内の滞在とします。

 随時1時間毎のご利用状況を公開しておりますので、HPのTOP画面からご確認下さい。

▶︎天候に関わらず引続き常時換気させて頂きます。

▶︎入館時、退館時の入口での手洗い・消毒を義務化とし、清潔に出入りして頂きます。

▶︎ビジター利用を制限させて頂きます。日頃よりご利用頂いている共済組合等の方は継続してご利用頂けます。

▶︎万が一、当ジムで感染者や濃厚接触者が利用された時に備えて追跡調査にご協力頂く同意書にサインを頂きます。

▶︎使い終わった器具はアルコールで消毒して頂きます。

▶︎マスクの着用、グローブの着用を推奨しております。

 (布ガーゼマスクを店頭で販売、軍手を1人1回無償提供しております。)

これまでのアナウンスは別記事新型コロナウイルスの感染拡大に係る対応について をご確認下さい。

本音としましては、入会者はいないのに、ジムを開放することで光熱費や人件費はかかりますので閉館した方がいいです。沖縄県より休業要請に従えば20万円の援助金が頂ける事も発表されましたが、どちらにせよ採算は合いません。来館者数はコロナウイルス流行前の3分の1です。とても寂しいです。

しかし日々ご来店頂いている「腰痛くて困ってた」「膝が動かなくなりそう」「スッキリした」「身体動かせてよかった」などの声を聞くと閉めるわけにはいきません。出来うる限りの安全な状態で営業を行います。

ずっとじっとして生きていくのではなく、必要とされる仕事を自信を持って提供します。身体を鍛えてウイルスに負けない努力を続けるべきであると考えます。

入会をお断りした皆様、ビジター利用を断った方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今継続してご利用頂いている皆様や生活習慣病により運動を続けたい方、運動を必要とし当ジムに来られている方々が、少しでも安心して利用を継続できる環境を整えることを最前とさせて頂いておりますのでご了承ください。

BBBBBBBBBBBBBBBB お問い合わせ TEL ▶0980-87-9022 MAIL ▶info@builpani.com BBBBBBBBBBBBBBBB 営業時間 月~土:9:00~22:00 日・祝:9:00~18:00 お休み 不定休 BBBBBBBBBBBBBBBB ▶︎ HPはこちら ▶︎ FBはこちら ▶︎ IGはこちら LINE@は「@jsz2981f」 BBBBBBBBBBBBBBBB

139回の閲覧

Copyright©BODY MAKE STUDIO BuilPani .All rights reserved.