top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

(株)ビルパニ設立!川平で社内研修

こんにちは!石垣島のトレーニングジム、ビルパニです。


去る7/1、株式会社BuilPaniを設立し新発足することといたしました!

何卒 旧に倍するご支援ご厚誼の程 、スタッフ一同よろしくお願い申し上げます。


先日、土曜日を夕方までの短縮営業、日曜日を休館日とさせて頂き、

スタッフみんなで泊まりがけの研修を行いました!


研修といってもミーティングしたのは2分ぐらい。。

今まで一緒に働いてきましたが、心機一転ということで

交流も兼ねて大騒ぎしてきました。



宿泊はご紹介頂いた かさね さん。

とても綺麗な施設を一棟貸切で、設備も充実でした。



BBQでは八重山食研で手に入れたトマホーク!



すぐビーチにも降りていけて綺麗な眺めでした⭐︎



翌日は法人契約も頂いている adventurePIPI さん の宮良川SUP&カヌーツアーに参加!





石垣島の壮大なマングローブを眺めました〜!


午後は再び川平に戻り、カリブカフェで腹ごしらえした後、

とあるビーチの清掃作業をしました!





海はこんなに綺麗なのに、浜辺には大量のゴミが打ち上げられていました。

ある会員さんから、家の近所だからたまに一人で掃除をしている

と聞いて、日頃のお礼も込めて少しの時間ですがビーチクリーンに挑戦!


まだまだ半分以上残っていますが、20袋以上集めました。






お天気にも恵まれ、最高の研修となりました⭐︎

お休み頂き感謝しております!



2020年も下半期!

引き続きビルパニをよろしくお願い致します!


BBBBBBBBBBBBBBBB お問い合わせ TEL ▶0980-87-9022 MAIL ▶info@builpani.com BBBBBBBBBBBBBBBB 営業時間 月~土:9:00~22:00 日・祝:9:00~18:00

お休み 不定休 BBBBBBBBBBBBBBBB ▶︎ HPはこちら ▶︎ FBはこちら ▶︎ IGはこちら LINE@は「@jsz2981f」 BBBBBBBBBBBBBBBB




閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page