top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

ビルパニリニューアルオープン!

更新日:2020年10月20日

こんにちは!石垣島のトレーニングジム、ビルパニです。

10月4日、お天気にも恵まれ無事にリニューアルオープンすることができました!

たくさんのお祝いの品を頂き、本当にありがとうございます。

遠くなったー!と言いながら変わらずご利用頂いているお客様も多数いらっしゃいます。

当初より変わらずご贔屓頂いている会員の皆様には心から感謝しております!



リニューアルオープンは鍛錬・大岡社長の筋トレセミナー!

多くの方にご来店頂き、新感覚のマシンや日常動作の改善を体感して頂きました。


その後多くの方にご入会頂き、運動して頂いております。

きっかけや目標は人それぞれで、まずはジムに来る習慣化から!

ジムはキツい、頑張らないといけないというようなイメージを持たれている方も多いですが、ビルパニには「遊びながら鍛える」感覚でご来店頂けたらと思います。


イベントの後は、大阪のボディビルダー・谷恵太さんや


福岡にて整骨院・ジムを経営する藤木さん


に、マッスルラインやコンディショニングラインのレクチャーもして頂きました。

この為に来島頂きありがとうございました!


ご入会頂いた皆様には、

(株)ユーグレナ様、(株)八重山殖産様より協賛頂いた

サプリメントをプレゼントさせて頂きました!


10月〜は法人契約も頂きました。ありがとうございます。

共に健康を推進する企業として頑張りましょう!




また、マシン搬入の様子と講習会の様子を谷恵太さんが動画にしてくれました!





カッコイイ動画!ありがとうございます!!




リニューアルオープン翌日は福岡のパーソナルジム、レ・ムーブの谷口先生

によるパーソナルトレーニングを開催!

限られたご予約枠で、発表後すぐに満了となりました。

トレーニング終了後は宿題としてそれぞれの身体の状態に合わせたストレッチ方法や、ご自宅でもできるトレーニングなど動画にして受講者全員にご提供頂きました。


また11月も企画しておりますので、ぜひご利用ください!



また、11月はもう一つイベントを企画しております!



マッスルラインと言えばこの人!な鬼木さん。

ご来島頂き、実際にマッスルラインの使い方やボディメイク術など教えて頂けます!

見物だけでもOK。参加無料ですのでぜひご来店ください!

(*当日はイベントのみでジムは休館日とさせて頂きます)




オジーオバーも増え、筋トレ好きのマッチョも増え、毎日賑やかなビルパニです。

今後ともスタッフ一同皆様の運動習慣を支えるべく頑張りますので、

引き続きよろしくお願い致します!



ご入会手続きについての詳細は

➡︎こちらの記事「入会について」から。


見学・入会申込のご来店予約は

➡︎こちらのページ から



皆様のご来店お待ちしております!



BBBBBBBBBBBBBBBB


お問い合わせ

TEL ▶0980-87-9022

MAIL ▶info@builpani.com


BBBBBBBBBBBBBBBB


営業時間

月~土:9:00~22:00

日・祝:9:00~18:00


お休み

不定休


BBBBBBBBBBBBBBBB


LINE@は「@jsz2981f」


BBBBBBBBBBBBBBBB




閲覧数:359回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page