top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

滋賀・鍛錬ジムでトレーニング!


こんにちは!石垣島のトレーニングジム、ビルパニです。

引き続き島外研修のご紹介です。

スポルテックは2日目午後まで周り、関西へ移動しました!ここからは去年と同じ流れで、

ビルパニのトレーニングマシンやプロテインの取引先、大阪のワイルドフィットさんと滋賀県の鍛錬さんにお邪魔しました。

心待ちにしていた鍛錬ジム。昨年は半日の滞在でしたが今回は2泊の合宿。

マシンの開発者でもある大岡社長直接指導のもと、実際に見て触れて体験して

全身隅々までトレーニングができました。

鍛錬のマシンの紹介ムービーです↑

滋賀県高島市はとてものどかな所で人口も多くはないですが、

この日も鍛錬ジムは1日を通して、筋力増強を目指す方はもちろん、子どもからお年寄りまで幅広い利用者で賑わっていました。

中には県外や遠い所からお口コミで来店し、挙がらなかった手が挙がる、立ち上がれない人が数分後に立ち上がる、というシーンも。日常に不便を感じている方や要介護者の感動した反応、これを続けたい!と意気込む方々を目の当たりにしました。

昼食は社長お手製のパワーハンバーガー!!

午後のために7個頂きました。

目的はそれぞれですが身体を動かすことが”習慣化”されている会員さんが多いように感じました。

大岡社長、鍛錬ジムの皆さんありがとうございました!また近々合宿させてくださいm(_ _)m

ワイルドフィットさんは先日の地震や大雨で被害があった茨木市。お忙しいところいつも暖かく迎え入れてくれてありがとうございます。オープン前より本当にお世話になっております!

今年新しく開発・発売されたBCAA「Liva511」、グラスフェド100%プロテイン「μ-upシリーズ」

はビルパニでも取扱させて頂いております(^ ^)

藤崎社長、そして義人さん!今回もお世話になりました!2人のお人柄に毎回感銘を受けております。

毎度のことですが島外出張ではトレーナーやフィットネス業界関係者の方とお話をできて刺激をもらっています!しっかりと石垣島でアウトプットしていきたいと思います。

台風12号が心配でしたが遅延しただけで今回も無事石垣島に帰ってこられました。

今回の島外出張中に関わった全ての方に感謝申し上げます。

. . ____________________ . 〈営業時間〉 月曜〜土曜:朝9時〜夜22時 日曜・祝日:朝9時〜夕方18時 . 〈お休み〉

8月のお休み:12(日)、19(日)、25(土)

完全予約制のパーソナルトレーニングのご予約が満了の日が多く、予約の取りにくい状況が続いておりますm(_ _)m 希望時間の調整はお早めに&お気軽にお問い合わせください! . ____________________ お問い合わせ・ご予約はコチラ TEL▶︎0980-87-9022 MAIL▶︎info@builpani.com 詳しい料金など詳細は HP▶︎【ビルパニ 】で検索🔍 ____________________


閲覧数:746回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page