• BuilPani

滋賀・鍛錬、三重・an視察&筋トレ!


こんにちは!石垣島のトレーニングジム、ビルパニです。

先週末、台風17号が沖縄を直撃しましたが、運良く飛行機が飛び関西空港へ!!

まずは鍛錬・大岡さんたちと合流し、三重県のコンディショニングジムanへお邪魔しました。

マッスルラインの講習会に参加させて頂きました。

ビルパニのコンディショニングラインの講習会と同様に老若男女問わず多くの方が参加されていました。

anの会員さんからそうでない方も遠方から参加されていました。

講習会では筋トレやマッスルラインについて、設計者であり考案者の大岡さんから説明を聞け、

実践では次々に手が挙がり、参加者の皆さんが日頃の疑問やトレーニングのコツを習得されていました。

ビルパニでもコンディショニングラインを体感して身体が軽くなる感じや動きやすさ、日常動作の改善を感じた方はどんどん筋トレもステップアップしていきます。

気持ちが前向きになり、ここへ来て本当に良かった!と言ってもらえる事も多いです。

ありがたいことにそう仰る事が多いのは、いわゆるオバちゃん世代。

親の介護をしていたり、前期高齢者でいろんな身体のトラブルが現れ始めた方、病気をした方、手術した方など様々です。そういった方々が元気に健康になっていく姿は本当にこちらも元気をもらいます。

anでもおじさん・おばさん世代が輝いていました!

ビルパニにマッスルラインがくるのが待ち遠しい!講習会でした。

最後は一緒に参加させて頂いたオニキスの鬼木さん、ビヨンドジムの谷さん、北陸を代表するフィジーカー越川さんと紹介して頂きました!大変恐縮です!

圧巻する身体・・・筋トレ頑張ります!

anの皆さん、そして大岡社長ありがとうございました。

出張2日目は滋賀県の鍛錬本社へ!

まさに筋肉遊園地!

日曜でしたが朝から閉店まで途切れることなく多くのお客様が筋トレしていました。

休日に遠方から通う人も多い鍛錬。こちらもやはり老若男女問わず筋トレをしています。

フリーウェイトエリアにマッチョ、有酸素エリアに女性

みたいな光景はどこのジムでもよく見かけますが、鍛錬は違います。

マッチョなお兄さんが使ったマシンをおばあちゃんが使い始めたりします。

初めは不思議に思いますが、どのマシンもやってみると納得の構造。百聞は一見にしかず、百孝は一行にしかずです。

2日目も鬼木さん、越川さんとご一緒させて頂きました!

鍛錬の皆さんありがとうございました!

今回、anや鍛錬にお邪魔させて頂いて改めてビルパニが石垣島で何をすべきか再認識できました。

ビルパニのコンセプトは「フィットネスを石垣島の文化に」そして「石垣島の医療費の削減」です。

楽しい筋トレで運動を習慣化!

大岡社長をはじめ今回の視察で関わって頂いた全ての方に感謝申し上げます!

*************

BBBBBBBBBBBBBBBB

お問い合わせ

TEL ▶0980-87-9022

MAIL ▶info@builpani.com

BBBBBBBBBBBBBBBB

営業時間

月~土:9:00~22:00

日・祝:9:00~18:00

10月のお休み

5(土)、14(祝月)

BBBBBBBBBBBBBBBB

▶︎ HPはこちら

▶︎ FBはこちら

▶︎ IGはこちら

LINE@は「@jsz2981f」

BBBBBBBBBBBBBBBB


0回の閲覧

Copyright©BODY MAKE STUDIO BuilPani .All rights reserved.