top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

ビルパニ学生会員


こんにちは!石垣島のトレーニングジムビルパニです。

ビルパニでは、入会される方の実に9割以上がトレーニング初心者・ジム利用も初めてという方で占められます。

下は小学生、上は80代まで様々な年代の方が日々トレーニングに励んでおります。その中から今回は学生会員さんをご紹介します。

学生会員さんの入会目的は、スポーツパフォーマンスの向上が最も多く、中には怪我の回復のためという会員さんもいらっしゃいます。

主に休日や部活終わりの夜にトレーニングにやってきます。

中には離島から通われている学生会員さんも!

コンディショニングもマシントレーニングもみっちりこなし、トレーナー指導もしっかり吸収しています。

身体の歪みやクセを自身で分析してもらったり、現状を理解してもらう。

がむしゃらに厳しい練習をこなすのが正しい訳じゃないことを理解してもらいます。

自分に合ったトレーニング方法や弱点を克服する手段を提案します。

あきおは興南高校へ進学!

ヘルニアと付き合いながら、身体づくり頑張りました。

新天地でもトレーニングを続けて、自分の身体の状態と向き合って活躍して下さい!

八重高野球部三人衆は沖縄高校野球春季大会でも活躍!

チームの主軸を務めました。日々のトレーニングや身体づくりの結果だと思います。

引き続き夏に向けて頑張って下さい。

進級や進学に合わせてトレーニングを始められる方や、ご家族と一緒に家族割で入会する会員さんも続々とお問い合わせ頂いております。

学生会員様で、兄弟で入会される方は学生料金での家族割も適用していますので、かなりお得にご利用できます。

詳しくはお問い合わせ下さい。

BBBBBBBBBBBBBBBB

お問い合わせ

TEL ▶0980-87-9022

MAIL ▶info@builpani.com

BBBBBBBBBBBBBBBB

営業時間

月~土:9:00~22:00

日・祝:9:00~18:00

4月のお休み

13(土)、21(日)

GWの営業日程

BBBBBBBBBBBBBBBB

LINE@は「@jsz2981f」

BBBBBBBBBBBBBBBB


閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page