top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

【学生会員入会制限のご案内】


大雨ですが元気に営業しております!石垣島のトレーニングジム、ビルパニです。

以前より残り受付数名とお知らせしておりました、学生会員さまですが、かなりオーバーしてしまいましたので

しばらくの間、誠に勝手ながら入会をストップさせて頂きますm(_ _)m

中・高生は初めてのトレーニングジムの子も多く、分からないことだらけで、無謀なマシンの使い方によっては時には危険も伴います。

身体の使い方も大人より知識が浅く、ケガにつながるようなトレーニングをしている子も頻繁に見かけます。

ビルパニでは、安心・安全を心がけておりますが、

就学後・部活動後・休日などどうしても学生さんが偏る時間帯があるのが現状です。

学生会員様にはノートを持参していただき、自分自身のメニューや身体の使い方を積極的にメモして頂いておりますが、

トレーナーとして一人一人に行き届いた目を配るためにも、このような決定に至りました。

ただし!!

毎日のように学生会員様の問い合わせ・入会が尽きないのも現状です。

色々考えた結果、

入会はしばらく制限させて頂きますが、単発のパーソナルトレーニング(完全予約制・マンツーマンの指導です)を

【八重山の学生さんに限り!会員料金(3,240円)】で承ります。

パーソナルトレーニングも多くの予約を頂いておりますので、お早めにご予約くださいませ!

学生会員を考えていた方、ぜひ一度ご検討ください(^ ^)

-------------------------------------------

〈営業時間〉

月曜~土曜:朝9時~夜22時

日曜・祝日:朝9時~夕方18時

〈お休み〉

4月のお休み:30日(日)

5月のお休み:7日(日)、14日(日)、28日(日)

ただし、完全予約制のパーソナルトレーニング(3ヶ月のビルパニコース含む)は、

営業時間外やお休みでも可能な限り対応致します(^ ^)

お気軽にご予約のお問い合わせくださいませ!

-------------------------------------------

お問い合わせ・ご予約はコチラ

☎▶︎0980-87-9022

✉︎▶︎info@builpani.com

詳しい料金など詳細は

-------------------------------------------

びるぱにの毎日、更新中


閲覧数:60回0件のコメント
bottom of page