top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

マタニティーもトレーニング!


こんにちは!石垣島のトレーニングジム、ビルパニです。

気付けばビルパニも妊娠中の方のトレーニングが増えてきました!

去年・今年と会員さんの中でも出産があり、皆さん出産直前まで(一人は何と出産前日まで!)ジムに来店されています。

中には不妊治療の経験があったり、それぞれに悩みがありますが「妊娠しました!」のご報告から「体質改善できたから」「運動したから」など仰って頂けると本当に嬉しいです。

ビルパニの結果だー!と証明することはできませんが、お客様がそう思って頂けるだけで幸いです!

そして、生まれたばかりの赤ちゃんを連れての来店で「安産でした〜」「体力つけてて良かった〜」の後日談もとても楽しいです(^ ^)

十人十色の妊娠・出産ですが、一生にそう多くはない経験なので楽しみながらできると一番ですね。

母体もしっかりコンディションを整えて出産を迎えたいものです!

本日もマタニティーの一人がトレーニングを頑張っています!

コンディショニングラインを中心に全身を整え、ダンベルを使ってしっかり下半身をトレーニング。最後は有酸素運動も行なっています。

旦那さんはフリーウェイトコーナーで全く別のトレーニングをしていますが、それぞれのペースで、でも一緒に居られると安心ですね(^ ^)

もともとトレーニングはしていたけど、妊娠したからどんなトレーニングにしたらいいんだろう?いつからして良いのかな?つわりっぽいし今の体調には不安が…など

不安のある方はパーソナルトレーニングをお勧めします!

毎回ご予約される方もいれば、1〜2回一緒にトレーニングを行い一通りのメニューを理解してからご自身で行う方もいます。トレーニングも十人十色なのです。

また、妊娠出産による休会は無期限とさせて頂いております。

産後の経過や赤ちゃん事情(完全母乳・安心して預ける人がいないなど)もそれぞれですので、

ご自身のタイミングでのトレーニング再開をお待ちしております!

もちろん、産後のシェイプアップも筋力トレーニングと食事管理で!お任せ下さい(^ ^)!

もうすぐまた嬉しい報告が聞けそうなので、スタッフ一同楽しみにしております*\(^o^)/*

BBBBBBBBBBBBBBBB

お問い合わせ

TEL ▶0980-87-9022

BBBBBBBBBBBBBBBB

営業時間

月~土:9:00~22:00

日・祝:9:00~18:00

3月のお休み

10(日)、31(日)

BBBBBBBBBBBBBBBB

LINE@は「@jsz2981f」

BBBBBBBBBBBBBBBB


閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page