top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

法人契約スタート!


こんにちは!石垣島のトレーニングジム、ビルパニです。

新店舗移転に先駆けて、かねてより準備しておりました「法人契約制度」。

早速導入したい!と言うお話を頂きまして、無事契約が完了しました!ありがとうございます。

今回ご案内させて頂いた企業様は

よなは医院様は、高血圧、糖尿病、痛風、高脂血症などの生活習慣病や発熱、風邪、頭痛など内科全般の診察をしています。

特に、腎臓病、リウマチ膠原病に関してはそれぞれの学会の専門医の資格を持っており、専門的な診察治療を行っております。長期滞在中のお薬、旅行透析、などにも対応しており、旅行者も安心・地域にも密着した病院です。

しかも!島の皆さんが皮膚科がないと困っている話をよくお聞きしましたが、皮膚科診療が11月からスタートするそうですよー!!(琉球大学皮膚科医・毎週月曜のみ)

今回は、従業員の皆様に福利厚生としてジム利用を可能にし、自身への健康配慮をできたら、ということで院長様よりご相談頂きました。

福利厚生でトレーニングジムの利用は初めてとのことですが、年会費制度を利用して、法人会員メンバーに。誰が何度使っても、法人様は年間一律の料金負担でご利用頂けます。

法人契約については、従業員数や利用頻度に応じてプランを提案させて頂きますので

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

チケット制もあります。

また、引き続き移転先でも沖縄県市町村職員共済組合の指定スポーツ施設認定を頂いておりますので、石垣市役所・竹富町役場など共済組合所属のかたは是非ご活用ください。

一般の会員様はもちろん、利用頻度や目的に応じてベストな条件をご提案することが私たちの責任でもあると思っております。

せっかく「運動したい!」「健康になりたい」という気持ちがあるのに、費用的に負担に感じてしまうと、

元が取れてないかも、結果が追いついてないかも…等 本来の目的を忘れてマイナス面ばかり見てしまいます。

まずはそこの不安を無くし、身体作りや健康づくりを楽しんでもらう!

それが続けること=習慣化への1歩と考えております。

石垣島の医療費削減!

フィットネスを石垣島の文化に!

. ____________________ . 〈営業時間〉 月曜〜土曜:朝9時〜夜22時 日曜・祝日:朝9時〜夕方18時 . ____________________ お問い合わせ・ご予約はコチラ TEL▶︎0980-87-9022 MAIL▶︎info@builpani.com 詳しい料金など詳細は HP▶︎【ビルパニ 】で検索🔍 ____________________


閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page