top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

ビルパニBBQ2019


こんにちは!石垣島のトレーニングジムビルパニ、トレーナーの新 慎一郎です。

去る8月25日(日)、ビルパニBBQを開催しました!

前日の台風の影響で午前中は天気が悪く不安だったのですが、

準備が終了する頃には雨一つ降らない暑いくらいの天気でした!

トレーニングジムのBBQということで、お肉は赤身肉を用意。

美崎牛さんと八重山食研さん、荻堂さんのご協力で、

ローストビーフや牛モモブロックのケバブが一番の人気メニューでした。

他にも海人上原さん・山下さんからの差し入れは、アヤコショウダイ の刺身!

自作タレ付きでカルパッチョで頂きました!!

皆さまのご協力でダイエット中や健康維持の方も多い中で、脂っこくなく質のいい食材を提供できたと思います。

と言いつつお酒も、、

ワインショップるすたさんと、クロワッサンさんから大量のワインとシャンパンを!!

みんなで乾杯してあっという間に全部空きました!スゴイ!

他にも多くの会員様からBBQに贅沢すぎる生ビールサーバー(笑)や高級日本酒、レア焼酎など大量の差し入れを頂きました。本当にありがとございます!

川平の人気パン店、トミーのパンさんからは、

驚きのBIGビルパニパン!!!なんとビルパニのロゴマークと、「GOGO翼」のメッセージ入り!

しかも1メートルのロングバゲット付き〜〜

ただ大きいだけでなく、全粒粉パンという。。

身体作りを気遣ってくれたトミーさん!感謝です!

一方、キッズ達は。。

ちゃんとお腹いっぱい楽しんでまーす!

僕は10月5日の大会に向けて減量中ですので、その日をチートデイにして

脂身の少ない肉と、炭水化物を中心に食べました。

BBQ大勢の会員さんに参加してもらい、楽しい時間を過ごしつつも

チートデイのおかげで代謝が上がり、停滞していた体重も減って精神面も楽になりました!

この調子で大会に向けて頑張りたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします!

今回のBBQは会員さんやそのご家族・ご友人含め約80名の方にお集まり頂き、

沢山の方から食材やお酒などを提供してもらい、成り立ちました。

企画した目的は夏だしという単純な理由と、もう一つは

会員様同士の交流を深めて頂きたかったからです。

よくジムで会うし挨拶は交わすけど名前が分からない、今更聞けない、という方も多かったと思いますが

お酒も交えて皆さんとても楽しそうな姿を見られて、スタッフ一同も楽しませて頂きました!

設営から最後の片付けまで皆さんで協力してお手伝い頂き、

改めて利用者皆様の団結力、暖かい心が伝わりました。

本当にありがとうございます!

また企画しますので乞うご期待ください!

BBBBBBBBBBBBBBBB

お問い合わせ

TEL ▶0980-87-9022

MAIL ▶info@builpani.com

BBBBBBBBBBBBBBBB

営業時間

月~土:9:00~22:00

日・祝:9:00~18:00

9月のお休み

8(日)

BBBBBBBBBBBBBBBB

LINE@は「@jsz2981f」

BBBBBBBBBBBBBBBB


閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page