top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

ビルパニ新しくなったらどう変わる?


こんにちは!石垣島のトレーニングジム、ビルパニです。

前記事「拡大移転します!!」に引き続き、今回は新しくなったらどんな進化があるのか!?

についてご紹介します(^ ^)

店頭の移転ポスターです。イメージはトレーニングジム鍛錬さんのものを使わせて頂きました。

▶︎トレーニングスペースについて

手狭な現在のトレーニングスペースから約3倍に拡大します!

マシンは新しく20台以上導入!もちろん有酸素マシンも(^ ^)

フリーウェイトエリアも広々と利用できます。

何より新導入の目玉なのが、健康維持・機能改善のためのコンディショニングライン!

男性はもちろん、女性や高齢者でも簡単に利用できるマシンです。

全12種類を揃えます。プレオープンの12月1日はマシン開発者の大岡氏によるレクチャーも予定しています。

▶︎施設について

男女兼用のトイレでしたが、男女別になります。それぞれ洗面付き。

新しくシャワールームも完備します!(有料)

プロテインバー、男女別更衣室はそのまま引き続きご利用いただけます。

プロテインは一番人気のミューアップシリーズのみの取り扱いにする予定です。

国内生産の安心安全かつ良い成分の製品は随時入荷する予定です。

ウッドデッキもございますので休憩に使ってもらってもOKです。

▶︎料金について

新料金については11月中にHP「MENU」ページに詳細をアップします。

少し紹介しますと、新しく年会費制度を導入します。まとめ払いで10ヶ月分のお値段でご利用頂けます!

月会費は上がりますが、年会費でご利用頂ければ今と同じもしくは割安にご利用頂けます。

転勤族の方やリゾバの方は月会費をお勧めします。

また、フリー会員、デイ会員、学生会員のみでしたが、新店舗より

グランド会員(満65歳以上)も組みました。学生会員と同じく、割安で利用時間の制限等なしでご利用頂けます!

そして、これまでリクエストの多かった法人契約もスタートしました!

導入前ですが、医療法人様や観光関係の法人様と既に契約が進んでおります。ご希望や使用目的に応じてプランをご提案しますので、まずはお問い合わせ下さい。

従業員様の福利厚生やコミュニケーションにぜひご利用下さい。

パーソナルトレーニングも少し値上がりしますが、トレーナーも増員します。

これまでより予約の取りやすい環境を整えていきます。

3ヶ月コースの方は紙媒体のみでのやり取りでしたがオンラインでもトレーナーとやり取りができるようになります。その他サービスも充実します!(この部分は改めて紹介記事にします)

現時点(10月19日)で、3ヶ月コースは6人待ちとなっております。ご希望の方は優先してご連絡させて頂きますので、予めご連絡を頂けると移転後スムーズなご案内が可能です。

▶︎パーソナルトレーニングについて

これまで通り、コースの方は1ヶ月単位でスケジュール調整、その他単発・回数券の方は向こう2週間先までの間での予約調整となります。

▶︎今までと変わること

・ウォーターサーバーのサービスは廃止します。

 これまでも大量の水提供だったので、大きくなり利用者が増える今後はご持参お願いします。店内に販売機を設置する予定です。

・シューズの着用必須になります。

 カーペットタイルの旧ビルパニは裸足での運動も黙認しておりましたが、利用者との接触や安全面と衛生面を考慮して室内シューズの着用を必須とします。レンタルシューズも準備予定です。床はトレーニングエリア全面硬度60〜70度のジムマットになります。

・会員カード提示必須になります。

これまで顔パスジムでしたが、利用時に会員カードを専用機器にタッチしてもらうことになります。カッコイイ会員カードをご用意しております。旧ジムから引継ぎ更新の会員様は無償で新カードを発行致します。

▶︎休会制度が2ヶ月までとなります。

これまでにも何名かいらっしゃいました、妊娠・出産による休会はおめでたい事由ですので、休会期間に制限は設けず、それぞれのタイミングに合わせてご案内させて頂きます。

▶︎電子マネー、クレジットカード決済を導入します。

ぷらりとジムへ足を運んで頂くべくキャッシュレスに。

プロテインやその日のパーソナルトレーニングは電子マネーで!WAON、Edy、ナナコなど一通り使えます。

消費者庁の規定によりコースや会費の支払いはできません。

変更点はざっとこんなもんです。

メリットもデメリットも思いつく限り書いてみましたが大幅な変更点は無いと思います!

新しく進化するビルパニをお楽しみに〜〜!!

引き続きスタッフを募集しています!

トレーナーはもちろん、受付スタッフも同時募集!

まずはお問い合わせ下さい。


閲覧数:396回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page