top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

ビルパニ3年目に突入!


こんにちは!石垣島のトレーニングジム、ビルパニです。

本日4/1はトレーニングの日!(ミズノが制定したそうです) 年度始めから心機一転💪筋トレ頑張りましょう❗️ そしてビルパニは本日でオープン2周年を迎えました🌈✨ 今日まで歩めたのも日頃よりご利用頂いている皆様のおかげです! ありがとうございます! ビルパニのコンセプトでもある「石垣島の医療費削減」「フィットネス(健康)を石垣島の文化に」「石垣島の子どもたちの競技能力向上」に、この2年間で少しは役立てたかと思っております。まだまだ若い私たちですが、ビルパニの会員様をはじめとする人生の先輩たちに日々成長させて頂いております。これまで石垣市や沖縄県の事業、各企業への講演会、イベント等での講師などさせて頂き、そして何よりビルパニへ通って頂いている会員様方の継続から生まれた結果もありますが、これに満足せず石垣島の健康を担っていく存在としてまだまだ成長して参ります! 今年は大きなイベントも計画しております❗️ 3年目のビルパニもどうぞ宜しくお願い致します!

パーソナルトレーニングは最短で4/10(水)のご案内となります。まずはお問い合わせください!いつもありがとうございます😊 . 入会案内や見学は随時受け付けております。予めご来店時間をお電話頂けるとスムーズなご案内が可能です! . 3ヶ月コースは日中トレーニングの枠のみご案内再開しております❗️まずはお問い合わせ下さい。 .

BBBBBBBBBBBBBBBB

お問い合わせ

TEL ▶0980-87-9022

MAIL ▶info@builpani.com

BBBBBBBBBBBBBBBB

営業時間

月~土:9:00~22:00

日・祝:9:00~18:00

4月のお休み

13(土)、21(日)

GWの営業日程

BBBBBBBBBBBBBBBB

▶︎ HPはこちら

▶︎ FBはこちら

▶︎ IGはこちら

LINE@は「@jsz2981f」

BBBBBBBBBBBBBBBB


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page