top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

ビルパニ・石垣島のお正月


新年あけましておめでとうございます!!

石垣島のトレーニングジム、ビルパニです。

昨年は4月にオープンしたビルパニ、今春で1周年を迎えます(^ ^)

狭いようで広い石垣島、本当にたくさんのお客様と繋がることができまして、感謝の一年となりました!

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m!!

新里家は年末年始お休み頂いて、九州へ行ってきました!!

20度前後の石垣島からマイナス気温へ行って超寒かったですが

1年頑張った分美味しいものを頂いて温泉も堪能してきました〜〜

そして八重山毎日新聞新年号には大きく記事と広告を載せていただきました!

そして訂正&お詫びですm(_ _)m!!

新聞広告の営業時間が間違えておりました・・・

平日急いでご来店頂いたお客様、お問い合わせ頂いた方、お手数おかけしましたm(_ _)m

ビルパニは5日から仕事始め!

1月中は新年気持ち新たに書き初めをしていますよ〜!!

今年のビルパニは店名のごとく大きく羽ばたけたらと思います!!

少しずつ着実に成長し、ご利用頂いているお客様にお返しできればと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します!!(^ ^)

**********

1月スタートの3ヶ月コース、並びに学生会員入会は現在順番待ちでご案内しております。

(モニターも募集しておりません)

2月スタートの枠も埋まりつつありますのでご希望の方はお早めお問い合わせくださいませ。

また、パーソナルトレーニングのご予約も取りにくい状況が続いております。お早めのスケジュール調整をお勧め致します。

見学や入会手続きはご来店前にご連絡頂けますと、スムーズなご案内が可能です。

**********

-------------------------------------------

〈営業時間〉

月曜~土曜:朝9時~夜22時

日曜・祝日:朝9時~夕方18時

〈お休み〉

12月のお休み:31日(日)〜1/4(木)年末年始お休み

1月のお休み:28日(日)

完全予約制のパーソナルトレーニングが満了の日も多く、

ご予約の取りにくい状況が続いております。

時間調整・ご予約はお気軽にお問い合わせくださいませ!

-------------------------------------------

お問い合わせ・ご予約はコチラ

☎▶︎0980-87-9022

✉︎▶︎info@builpani.com

詳しい料金など詳細は

-------------------------------------------

*******

ビルパニの毎日

*******


閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page