top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

3ヶ月コース結果&その後の皆さん&BBQやります!!


こんにちは!石垣島のトレーニングジム、ビルパニです。

遅くなりましたが7月に3ヶ月のビルパニコースを終えたお客様のご紹介です!

20代・男性 トレーニング開始日4月24日

体重:-3.65㎏(59.1㎏→55.45㎏)

体脂肪:-7.4%(23%→15.6%)

背面が一番男らしく変化しました。

撮影日、計測日ともにコース最終日より1週間程早いです。

コース終了後も週3回のペースは崩さずにトレーニングを行っています。

お仕事が忙しい時期になってもスケジューリングをしっかりとして確実に結果を出していきました!

いつもお疲れさまです(^ ^)写真公開のご協力もありがとうございます。

******

コース終了を迎えるにあたって、

早い〜!まだ目標達成できてない〜!自分でトレーニングできない〜!などなど様々な声をいただきます。

みなさんのその後としては、

①パーソナルトレーニングを継続するため回数券を購入される方が一番多い。

 ➡︎週1回、週2回などご自分のペースでご予約頂いてパーソナルトレーニングを行います。

  自主トレに積極的になる方も多いです。

②自主トレをメインに行う。

 ➡︎パーソナルを受けた方は希望に応じてメニューを紙に落としてお渡ししています。

  分からないこと(種目名や姿勢など)は対応できる範囲で気軽に聞いていただいてます。

  みっちり追い込んで欲しい!一人のトレーニングにマンネリしてきた・・・こんな感じだったっけ?ってのが多くなってきたら、そのタイミングでパーソナルを入れる。という方も多いです。

 ③来なくなる(笑)。

 コース終了後パッタリ来なくなるという方は今のところいません(^з^)-☆ほっ

 中にはペースが落ちる人はいます。

 体づくりや健康維持は"細く、長く、続ける"ということが重要です。

 みなさん3ヶ月の間に十分ご理解頂いているので、それぞれのペースで無理なく続けていただければOKだとビルパニは考えてます。

「運動する気にならない!」とジムに来たもののゆんたくするだけのお客様もいます。

たまにはそれでもいいんです(^ ^)いつもは勘弁してください(笑)

リフレッシュして次、頑張る!"継続すること"が全てです!

というわけで3ヶ月コースを利用した方はみなさん今もそれぞれのやり方でダイエットやボディメイクを頑張っています!!

行き詰まったらいつでもご相談くださいねー\(^o^)/

***ついでにお知らせ***

8月のビルパニイベントはBBQやりまーす!!夏っぽーい(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

会員さん同士楽しむもよし!筋肉自慢もよし!

主婦や子育て中の頑張るママさんも多いので、お子様連れでも楽しめるよう北京飯店さんにお願いしました。

非会員で定期的にパーソナルを受けてらっしゃる方も多いのでそういった方もお声掛けしてます!

人数調整のため15日までに参加人数を教えてくださいねー!

この日はみんなで美味しいご飯&お酒を頂きましょう\(^o^)/(トレーナーは見てます)

詳しくはお問い合わせくださいませ〜

-------------------------------------------

〈営業時間〉

月曜~土曜:朝9時~夜22時

日曜・祝日:朝9時~夕方18時

〈お休み〉

8月のお休み:6(日)、20(日)、27(日)

完全予約制のパーソナルトレーニングが満了の日も多く、

ご予約の取りにくい状況が続いております。

時間調整・ご予約はお気軽にお問い合わせくださいませ!

-------------------------------------------

お問い合わせ・ご予約はコチラ

☎▶︎0980-87-9022

✉︎▶︎info@builpani.com

詳しい料金など詳細は

-------------------------------------------

*******

ビルパニの毎日

*******


閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page