top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

家族割について


こんにちは!石垣島のトレーニングジムビルパニです!

もともとご夫婦や親子など、ご家族でのご利用も多いビルパニ。

せっかくお互い励まし合いながら頑張っているのでもっと割安に利用できないものかと試行錯誤し、

12月の移転から新しく「家族割」を導入しました!

おかげさまでますますご家族での入会が増えています。

例えば、

▶︎日頃の運動不足解消や生活習慣病予防・改善の為にご夫婦での入会、

▶︎奥様はダイエット、旦那様は筋力アップ。

▶︎部活動を頑張っているお子様が会員で、お父さんも入会。

▶︎夫婦で入会していたけどおじいちゃんも誘った!

など

入会理由は様々ですが、「夫婦でなら、家族でなら頑張れそう!(しかも料金もお得)」と入会を決めてくださる方が増えています。

ご夫婦揃って65歳以上ならグランド会員料金で家族割、学生兄弟なら学生会員料金で家族割ももちろんOK!

ご家族にあった会員料金をご提案いたします^^

入会に必要なものはこちらの記事をご覧ください

***

同一住所の証明や、年会費会員利用のみなど、条件はいくつかありますが、

興味のある方はぜひ一度お問い合わせください!

***

お客様やご家族の紹介で入会して下さる方が多いビルパニですが

ますます石垣島の健康に貢献できるよう頑張りたいと思います!

お子さんからオジー・オバーまで、家族一緒に頑張りましょう!

入会についての詳細やご案内はまずご連絡ください!

BBBBBBBBBBBBBBBB

お問い合わせ

TEL ▶0980-87-9022

MAIL ▶info@builpani.com

BBBBBBBBBBBBBBBB

営業時間

月~土:9:00~22:00

日・祝:9:00~18:00

3月のお休み

10(日)、31(日)

BBBBBBBBBBBBBBBB

LINE@は「@jsz2981f」

BBBBBBBBBBBBBBBB


閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page