top of page
  • 執筆者の写真BuilPani

【大ニュース】ビルパニ拡大移転します!!


こんにちは!石垣島のトレーニングジム、ビルパニです。

既に風の噂でお聞きになられた方も多いと思いますが、、、

この度、ビルパニは大きくなって移転することに決まりましたーーー!!!\(^o^)/

9月末から店内掲示のみでご案内しておりましたが、なかなかHP等更新できずご報告が遅くなりました。

自ずと当店の目玉になった翼トレーナーのパーソナルトレーニングですが、

オープン当初から口コミ拡散力のおかげでご予約満了の日々でした。

そして今年6月頃より入会もお断りしてしまうような状況に。。(入会してもらっても希望の予約が取りにくいので申し訳なかったのです…)

現在はパーソナルトレーニングだけでなく自主トレでジムにきても28坪程度のジム(トレーニングエリアは15坪くらい?)なので皆さん手狭に感じられていたと思います。

それでもビルパニに通ってくれているお客様たちに支えられ1年半!

なんと3〜4倍の敷地面積、駐車場も大量完備で進化しまーす\(^o^)/\(^o^)/

マシンもトレーナーも増えまっせ〜〜\(^o^)/\(^o^)/

場所はシード線沿い、旧八重山病院近くの元”おいしょうり”です。

新店舗イメージです↑

現在も毎日入会希望や見学などお問い合せを多く頂いておりますが、

料金システムや店舗状況も変わるので先のご案内とさせて頂いております。申し訳ございません。

お客様の運動機会を損ねることになってしまい、大変心苦しいですが

より良い施設とサービス向上を目指して頑張って参りますのでご理解お願い致します!

移転の時期は、

11月まで現店舗で営業

    ⬇︎

11月末に5日間ほど移転作業のため閉館(予定)

    ⬇︎

12月1日プレオープン&トレーニングセミナー

    ⬇︎

12月3日より通常営業(旧会員様ご案内)

    ⬇︎

1月より新規入会受付開始

*あくまで現時点での予定です。

新ビルパニになったらどう変わるの?については次の記事をご覧ください。

取り急ぎ移転のご報告でした!

石垣島の医療費削減!

八重山で頑張る子どもたちのために!

フィットネスを石垣島の文化に!

今後ともどうぞビルパニを宜しくお願い致します。

BODY MAKE STUDIO BuilPani

新里 翼


閲覧数:352回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page